かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2018年10月まとめ(1)

夜中のうちに台風が通過。
我が家は停電もなく被害はなかったけど、近所での被害はちらほら。
大規模停電があったと聞いて、学生時代の4日間停電を思い出しました。

f:id:kana-tsumo:20180924212048j:plain

今年初めてiPhoneを買いまして、今回が初めての地震速報でした。
音が鳴っても、画面をタップすれば音が消えるとかないの?
ずーっと鳴るのでそっちのほうでテンパりました( ;∀;)
地震、こちらのほうはほぼ揺れずに済みました。

f:id:kana-tsumo:20180924212051j:plain

そろそろ車検です。
無傷のまま丸3年になります(^^)

米津さんのライブ、定価トレードのサイトを毎日チェックしていますが、いまだにチケットがとれていません。
ライブ行ってみたい~( ;∀;)

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain

今日も近所のお店や本屋さんを巡ってきましたが、見つからず…。
もう少し情報収集しようかなと思います。

f:id:kana-tsumo:20180924212048j:plain