かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2018年12月まとめ

給食をいただけるだけでも、役員やってよかったなーと思います。
12月は2回いただきました(笑)
来月もいただく予定です。

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain

夢の中でも佐藤二朗さんはおもしろい感じでした。
今日から俺は!!」、親子で楽しく拝見しました(^^)

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain

中学聖日記」のラストの内容です。
誓約書の「平成2018年」という記述に全く気付きませんでした(笑)
毎回ハラハラさせられたけど、最後は笑顔で終わってよかったです(嬉し泣)

f:id:kana-tsumo:20180924212048j:plain

フォカッチャは簡単なのに家族には大好評です!
またシチューの時に作ってみます(^^)

役員も、来年度はさらに責任が重く…(略)

f:id:kana-tsumo:20180924212051j:plain

旦那に「どんな夢を見てたの?」と聞いてみたら、
「かなさんに虐げられている夢を見た…。少なくともモフモフ言うような夢ではない」
との回答が…。

「夢でまでかなさんに虐げられるとは…」
普段から私が虐げているような感じで言わないでほしいですね!

f:id:kana-tsumo:20180924212045j:plain

去年の初出待ちは本当によい思い出になりました。
変なところ(?)に立っていたおかげで話しかけられたし、手を振り返してくれたし( ;∀;)
年明けのライブも楽しみです♪

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain