かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2019年10月まとめ

「凪ちゃんの髪の長さだと、こんな感じになる!」
っていうイラストまで描いたんだけど、
公開するまでもないか…とお蔵入りした(笑)

f:id:kana-tsumo:20190605142847p:plain

どうすれば「トライ」になるかはわかった!

f:id:kana-tsumo:20190605140536p:plain

 

【台風前日】

9月の台風では千葉が停電したので、
他人事ではない!と身構えておりました。
停電したら仕事にならないので、事前に根回しも。

f:id:kana-tsumo:20190309065013p:plain

 

【台風当日】

どこにも出かけられないので、
前々から次女と約束していたパンを焼いた次第です。
ランチであっという間に消えました。
おいしかった~♪

餃子もおいしかったです。
停電したらそれどころじゃなかったんだろうな。
前日からお風呂に水をためていたので、
この日はお風呂に入らずシャワーで済ませました。
お風呂の水は、翌日の夜にあっためて入りました。

多摩川の氾濫と同じくらいに、
祖父母の家のそばの川も氾濫したと聞き、
うちも祖父母のところもこれからどうなるんだろう
と怖くてたまりませんでした。

結局はどちらも無事でした。よかった。

近所のお友達はみんな大丈夫でした。
うちの地区も避難指示が出たので、避難した人もいたようです。

 

【台風翌日】

今回は川の氾濫がすごかったですね。
一日も早く元の生活に戻りますように…

f:id:kana-tsumo:20190402192248p:plain

 

【ライブ前後のこと】

整理番号10番台だったので、
あっきーが全身見えるところで満喫できました。

ミーハーですみません。
ほんとに一瞬でしたがうれしかったです(笑)

f:id:kana-tsumo:20190317134023p:plain