かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2020年4月まとめ(2)

MRIでした。(治療中の足を撮影)
音がずっと鳴り響いていておもしろかったです。

あっきーのインスタライブも楽しかったです♪

f:id:kana-tsumo:20190404143032p:plain

 

虫苦手なので、リアルでは絶対にキャンプとかできないなぁ。
でも憧れはあります。

f:id:kana-tsumo:20190702135725p:plain

家にいても本当にやることできることが少ないので、
どうしてもゲームとか動画になっちゃいますよね~。
もうネタ切れですよ…

f:id:kana-tsumo:20190605142847p:plain

 

がんばれ市教育委員会!!

f:id:kana-tsumo:20190605141903p:plain

 

マイデザインは
細かいところまで作り込めていいですね♪
今度はファントミの衣装も作ってみようかな。

f:id:kana-tsumo:20190313190226p:plain

 

学校からは
tvkの番組を観て勉強してくださいね♪」
とメールがきました…。
知らない先生だから観る気がしないそうです。

f:id:kana-tsumo:20190309065013p:plain

メリハリつけなきゃいけませんね。
仕事以外はずっとダラダラしてしまいます。

f:id:kana-tsumo:20190605140042p:plain

もし9月開始にするなら、
今の学年のまとまりはそのままにして
どこかの年度から切り替えるという対応をしてほしいです。

お友達と学年が離れてしまうというのはさみしいですしね。
将来の成人式も同じ学年でやりたいよね。

f:id:kana-tsumo:20190309065013p:plain

 

せっかくメガネとヒゲをゲットしたのですが、
この数日後にヒゲメガネが売られていました。
次女がプレゼントしてくれたので、また写真を載せますね。

f:id:kana-tsumo:20200411140602p:plain