かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter】2020年6月まとめ

跳ね大型!よっしゃ!!#あつ森 #カブ— kana@鼻メガネ (@kanapanda2012) 2020年6月4日 4倍近くになりました!うれしい♪ ちょっと前にとぺこさんの島に遊びに行った時、とぺこさんもひげメガネつけてくれて一緒に撮影したんですよー。どこ行ってもかわいい島…

教えてもらったおりがみ(くちびる)

View this post on Instagram A post shared by Kana Panda (@kana_break) この前教わったおりがみのくちびるがリアルすぎた。 予想通り長女は大ウケ、次女はビビって半泣き(笑)

【あつ森】一緒にヒゲメガネ♪

【あつ森日記】 パンタくんにヒゲメガネをプレゼントしたら、さっそくつけてくれました。 傘、服、ヒゲメガネ、全部私からの貢ぎ物です♪🎁 #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #貢ぎ物 #プレゼント #パンタくん #ヒゲメガネ

【あつ森】マイデザを着てくれた♪

【あつ森日記】 ついにパンタくんが、私デザインのTシャツを着てくれたーー!うれしい!! 昨夜、ジャックに用事があって探していたら、ジュリアの家で、しかもペアルックで、お風呂とシャワーの間にいた…! お邪魔しちゃってごめんね #あつ森 #あつまれどう…

【あつ森】パンダのぬいぐるみコンプ♪

【あつ森日記】 ついにパンダのぬいぐるみコンプしました!🐼タヌキ商店でゲット😆 モサキチがトイレをイスと勘違いして座ってました。このトイレは次女が浜辺に並べたものです… #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #パンダのぬいぐるみ #モサキチ

【親指治療日記⑮】抜糸

【親指治療日記⑮】 抜糸したあとに処置の詳細を知り衝撃を受けました(笑)こういうことって、普通は手術の前後に先生から教えてもらえるんじゃないのかな…?こっちから聞かなきゃわからなかったよ… ちなみに、だいぶあとになってからわかったのですが、術後に…

梅仕事2020

先日、無事に右足の手術も終わりました。 「やばっ!術後だから梅漬けられないかも?」と思ったけど、旦那と娘たちに梅やら氷砂糖を買ってきてもらい、無事に梅シロップと梅酒を作ることができました♪ 今年も次女が手伝ってくれたよ〜おいしくできますように…

【あつ森】住民入れ替え

【あつ森日記】 ①パンタくんと広場で夜デート。 ②水槽部屋の壁紙と床が、やっと海っぽくなって満足!写真撮るとき目つぶっちゃうのもおもしろい。 ③キャンプサイトに次女推しのジャックが来たので… ④初めての住民入れ替えが発生!! ⑤みんなに愛着わいてるか…

【親指治療日記⑭】術後最初の診察

【親指治療日記⑭】 術後の痛みの次に怖かったのが、爪をとったあとの痛みです。旦那に恐ろしさを聞いていたので怯えながら受診しましたが、そこまで痛くなくてよかったです。 暇すぎて、家事も少しずつ再開してました。 #治療日記 #治療絵日記 #爪囲炎

リアルとあつ森でバースデーのお祝い♪

‪昨日誕生日だったので、娘たちがリアルとあつ森で色々とプレゼントくれました♪ありがとう😊‬ ‪次女が朝ご飯作ってくれたよ!‬‪(フレンチトーストです♪) 島の住民にもたくさんお祝いされたよ~。 ‬‪#誕生日 #アラフォー #あつ森 #あつまれどうぶつの森