かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter】2019年8月まとめ

旦那が夏休みに入ってから、晩ご飯のメインが居酒屋メニューばかり。(土)なめろう(旦那作)(日)餃子(月)ゴーヤチャンプル(火)ぶり大根お酒と共においしくいただきました。— kana@鼻メガネ (@kanapanda2012) August 13, 2019 旦那の夏休みは基本的に飲んだく…

水谷珈琲さん 完熟バナナのキャラメリゼとくるみのパウンドケーキ♪

【やっと1人時間】 買い物の前に、水谷珈琲さんへ寄り道。完熟バナナのキャラメリゼとくるみのパウンドケーキをいただいてきました♪ほろ苦くておいしかった…(´∀`) 夏休みもあと少し。適度に息抜きしつつがんばります。 #水谷珈琲 #元住吉カフェ #元住吉 #…

何気に長女がひどい件

夏休みに入ってすぐ、町田リス園に行ってきました。小動物とふれあえて癒されましたよ しかし、長女の発言に大ダメージを受ける旦那。そばで聞いていた旦那がちょっとかわいそうでした。 #育児絵日記 #絵日記 #コミックエッセイ #夏休みの思い出 #町田りす園…

ラクスパでのんびり

ラクスパに行ってきました。 夏の間は駐車場にプールやスライダーがあるので、娘たちだけで遊んでもらい、親は柵の外から見守りつつ暇つぶし。1時間交代制だからラクなもんです。 大浴場で温まり、おやつを食べ、旦那と娘たちが漫画を読んでいるすきに、一…

The French Toast Factory のパンケーキ

本日は次女とランチへ。白桃パンケーキとブルーベリーパンケーキをいただきました♪ 2枚目はブルーベリーが落ちる瞬間を捉えています。(まんなかのブルーベリーがちょっとブレてる) パンケーキはふわふわで、次女が感動してた! 桃はいい感じのシャキシャキ具…