かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter】2020年8月まとめ

ついに新作が…!!うれしすぎる https://t.co/kZAbJ6oWZt— kana@鼻メガネ (@kanapanda2012) 2020年8月13日 再放送、1はないんですか!?1も是非お願いします…!! https://t.co/OHYUe1IHTy— kana@鼻メガネ (@kanapanda2012) 2020年8月13日 1の再放送も…

【あつ森】三角関係

【あつ森日記】 ゲームキャラに嫉妬する旦那。三角関係になってしまいました。パンタ大好きすぎてごめんね…🐼 #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #パンタくん #あつ森花火大会

夏休み最終日あるある

【夏休み最終日あるある】 夏休み前にもらってきた学校のプリントを今さら出してきました…「夏休みのおやくそく」とか、即裏紙行き。 今日から学校が始まりました。この暑い中、子どもたちは大変だ。 #夏休み最終日 #小3 #9歳児 #夏休み最終日あるある #育児…

【親指治療日記⑯】菌が確定&お酒解禁

【親指治療日記⑯】 抜糸の翌週、菌の種類が判明!左に4種、右に4種、合計6種あったそう…これからは湿気に気をつけて過ごそうと思います。 そして、いよいよお酒も解禁しましたうれしい!! 症例が少ないのに、こうやってネットに書いてたら病院の人にバレる…

暑い日のアイスカフェラテ

先日、通院のあと水谷珈琲さんで一休みしてきました 不要不急の外出は控えるようにと言われるくらい暑い日だったので、アイスカフェラテがとってもおいしかったです♪ ザッハトルテは追加でテイクアウトして、子どもたちのおやつにしちゃいました ↑親子でザッ…

推しのバースデー♪

8月6日は推し2人のバースデー 昨日はあっきーと、あつ森のパンタの誕生日でしたこの2人が偶然同じ誕生日だと知り、勝手に運命を感じました(笑)パンタ、これからも貢ぐよー!あっきー、次のライブ楽しみにしてます♪ #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #パンタく…

【あつ森】花火大会☆

【あつ森日記】 今夜は初めての花火大会。パンタや他の住民の花火を打ち上げてもらいました🎆🎇しかし、誰がどこで打ち上げてるんだろうねぇ。 今年の夏は、あつ森でしか夏っぽいことをしてないなぁ…😭 #あつまれどうぶつの森 #あつ森 #花火大会 #花火大会デート #…