かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter】2020年1月まとめ

あけましておめでとうございます次女不調により救急外来へ行くという慌ただしい元日でしたが、幸いにも自宅で順調に回復してきています。(お正月ならではのおいしいものがあまり食べられなくてかわいそうだけど仕方ない…)今年もよろしくお願いします‍♀️ pic.…

初☆たこ焼き!

帰省中、楽しみにしていた親戚宅でのタコパに参加できなかったので、我が家でもついにたこ焼き器を購入! やっとたこ焼きリベンジできました。 旦那も私も自宅でたこ焼きを作る地域出身ではないので、最初はなかなかうまく回せなかったけど、だんだん慣れて…

ダイソー パンダのアダプターシール

たまたまネットサーフィンしてたときに見かけた、iPhoneのアダプターに貼れるパンダシール(by ダイソー)近所のダイソーにも売ってました この種類のシールがかかってるところ、奥の奥まで探してみてよかったです(笑) #パンダグッズ #パンダ好き #ダイソー購…

年末年始の振り返りと、今年の目標など

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 年末年始は、毎年恒例実家ハシゴ帰省の旅に出ておりました。 帰省第一弾は、年末に餅つきをしている旦那の実家です。 いとこ同士が同年代&女の子多…

水谷珈琲さん ラズベリーショコラモンブラン♪

【水谷珈琲初め】 帰省から戻ってきたのでさっそく新作スイーツをいただいてきました♪ トップのラズベリーに金箔がかかっていて、お正月な雰囲気 甘酸っぱさとショコラのバランスが絶妙でした 今年もたくさん通います☕️ #水谷珈琲 #ラズベリーショコラモンブ…

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 体調に気をつけつつ、マイペースにコツコツ頑張っていこうと思います! #新年のご挨拶