かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【絵日記・写真】沖縄旅行♪

先日、3泊4日で沖縄に行ってきました(´▽`)♪ 私は大学の卒業旅行以来2度目、旦那さんと娘たちは初めての沖縄です!そして、子連れで飛行機に乗るのは初めて! 詳しく書くと長くなるので、なるべく簡潔に進めてまいります! 沖縄1日目 飛行機にビビりながら…

【絵日記】 イトコの結婚式☆

1週間ほど前、イトコの結婚式に出席してきました(´▽`)今日は、結婚式当日の様子をお伝えします。 ・・・・・・・・・・ 挙式披露宴は午後からだったので、午前中はのんびり準備する予定だったのですが。 「Mちゃん(イトコ)にお花プレゼントしたーい!」と…

みいつけた!フェスティバル

先日、「みいつけた!フェスティバル」に行ってきましたー!(´▽`)「みいつけた!」っていうのは、Eテレで放送されている番組です♪ まずは、サボさん、コッシー、スイちゃんの等身大パネルとぱしゃり☆ちゃっかり、3年前にときめいていた(過去形)サボさんの…

【絵日記】 コビトヤさんへ行ってきました♪

もう半月近く前になりますが、いつもお世話になっているお菓子教室のコビトヤさん へ行ってきました♪ いつもは個人参戦で、誰と一緒なのかなーと毎回ドキドキなのですが、今回はお友達と一緒にグループで予約させていただきました(´▽`) この日は、7月の3連…