かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter】2020年3月まとめ

今更ホワイトデー3/14 たまたま寄ったローソンで、水曜どうでしょうの一番くじ・ラスト5枚発見!旦那にねだりました(笑)初のラストワン賞♪#水曜どうでしょう #一番くじ #ラストワン賞 pic.twitter.com/3poI7NGwdR— kana@鼻メガネ (@kanapanda2012) 2020年3…

桜2020と長女のバースデー

先日。川沿いの桜がきれいに咲いていました この写真のあたりだけほぼ満開でしたが、全体的にはまだ5分咲きくらいかな? 川沿いの桜はもう少し楽しめそうです♪ そして、先日11歳になった長女。今年のリクエストはスターウォーズのアイスケーキでした家族のバ…

水谷珈琲さん 桜シフォン♪

休校になって2週間ちょっと。 先日、娘たちに「ちょっと買い出し行ってくるー」と言って、スーパーへ行く前に水谷珈琲さんへ寄り道…(笑) 桜シフォンを食べてきました毎年おいしいです☺️ 休校になってから初めて行った&貸切状態だったので、水谷珈琲の奥さん…

春分の日 桜がちらほら♪

春分の日。近所の桜がだいぶ花開いていました🌸 ちょっと歩いただけで暑かった!! #春分の日 #春分の日🌸 #青空 #桜 #桜の木

ホワイトデーにonちゃん

【水曜どうでしょう】たまたま寄ったローソンに一番くじが残ってて、しかもラスト5枚だったので、旦那がホワイトデーとして買ってくれました♪ 初のラストワン賞ゲットonちゃんかわいい 先日、どうでしょう仲間のママ友さん宅で「どうでしょう鑑賞会」をして…

仕事グッズをパンダ仕様へ

久しぶりに外で働くことになったので、ここ最近は引継ぎの真っ最中です! 使うものにはパンダのワッペンをつけてみました。(2枚目はタグの上から無理やり・笑) パンダのおばさんってあだ名つけられそう… 在宅ワークもいいけど、やっぱり外で人と接することも…