かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食事中に信者?

くんちゃんのご飯中。 時々、思い出したように一本指立ててます(;゚д゚)いったい何なんでしょうか!!

なりすましサンタ(2)

今年もクリスマスが終わってしまいましたね~。みなさん、いかがお過ごしでしたか? 我が家は23日にパーティーしました♪ケーキにチキンにワイン…。たくさん食べてたくさん飲んで、お腹が苦しくなりました(^^;) 24日のイヴは、くんちゃんを寝かしつけながら一…

なりすましサンタ(1)

いいこにしてる子どものところにはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれますが、 いい歳こいて「オレは永遠の少年(18歳)だ!」と豪語している旦那さんのところまではさすがにサンタさんはやってこないので、私がサンタクロースになりすますことにしました…

酔っぱらいの言動

2ヶ月近く前のお話です。 旦那さんが飲んで帰ってきた夜のこと。だいぶ酔っていた旦那さんは、帰ってきてすぐに夢の中へ。 私はとういうと、なかなか寝られなくてしばらくベッドの中でぼーっとしていました。 やっと眠くなってきてうとうとし始めたところで…

掃除中、乳児の奇行

掃除中。 なぜかお尻をたたかれます。 なぜか部屋着のパンツをずりおろされます(;´Д`) 立つようになると四六時中ついてくるので大変です!Σ(゚д゚lll)

乳児のマネをする三十路男

かわいくないからやめてください…

やっと「たっち」の瞬間を…!!

くん坊が立ったー!!!!!(;゚д゚) 実はこの1週間前に、旦那さんの前ではお披露目してたようなんです。その時私は、家事の最中で見られず。 やっとこの目で見ることができました♪ 毎日どんどん成長していて、うれしいかぎりです☆ その後、立ってるところだけでも…

ママ&ハイハイ

さすがに「私=ママ」という認識はないと思いますが(笑)、初めて言われたときはキュン死しそうでした(*´∀`) そんなくんちゃんも、いつのまにか生後8ヶ月! つかまり立ちができたころから、ハイハイらしきものを始めましたよ。右足だけひざをつかずにハイハイ…