かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいネックレス♡

先日、Facebook で、とってもかわいいビー玉の写真 を見かけました。どのビー玉もとてもやさしい色! きれいだな~かわいいなぁ~ほしいな~(´▽`)と一目ぼれ。 ビー玉が掲載されていたのは、手作り作品を通販で売ったり買ったりできるサイトだったんですよ…

sakusaku 初夏のプレミアムライブに行ってきました♪

tvk(テレビ神奈川)の「sakusaku 」という番組主催の、sakusaku 初夏のプレミアムライブに行ってきました! なぜなら、大好きなあっきーこと、近藤晃央くん が出演するからです!! ▼初めてあっきーを見た、バレンタインライブの様子 kana-tsumo.hatenablog…

誕生日でした(´▽`)

5月末は、私の誕生日でした♪ 年齢は、うん、おいといて…。去年の誕生日に三十路突入しましたよ~とだけ言っておきます。 誕生日当日は平日だったので、お祝いは特になし。 その次の週末に… 旦那さんと娘たちが、誕生日ディナーの準備をしてくれました♪ リビ…

ゴミを集めていたときに飛び出してきたもの

昨日の朝の出来事です。 昨日は燃えるゴミの日。 我が家では旦那さんがゴミ出しをしてくれるので、旦那さんが出勤する前にゴミを集めていたのですが…。 ↓台所で、生ごみ回収中。 なんか飛び出してきた。 ちょっと!私!虫苦手なんだけど! 今の、蛾!?(;´Д…