かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter】2019年5月まとめ

晩ご飯の材料を冷ましているすきに、イラレでDOSを作成中。顔のパーツを選択するとこわいこわい。そんなDOSのLINEスタンプ、好評発売中です(笑)https://t.co/BPFTGzsQgv pic.twitter.com/XCfVUI7F9j— kana@鼻メガネ (@kanapanda2012) May 4, 2019 実家に帰…

水谷珈琲さん タルトフラン♪

運動会も終わり、やっと一息つけました! 今年初のアイスカフェラテと、新作タルトフラン。プリンっぽいけど甘すぎずおいしい💕 誕生日前に行けてよかったです♪ #水谷珈琲 #タルトフラン #ザッハトルテ #カフェラテ #アイスカフェラテ

放課後登校と、親の会みたいなもの

kana-tsumo.hatenablog.com 前回の記事に書いた通り、連休明けから長女の放課後登校が始まりました。 長女が学校でやってみたいこと 図書室にどんな本があるか見てみたい パソコン室のパソコンを触ってみたい この2つを先生にお願いして、どちらかの部屋で過…

4月はこんな感じでした

元号が令和になり、10連休も終わりましたね。令和になった瞬間、私は実家で次女と爆睡しておりました。 新学期が始まってからというもの、役員仕事がひとつめの山場を迎えており、1人でバタバタと作業していました。 連休前に無事終わってよかったです(^^;) …

10連休の思い出

10連休の流れ。 あっきーのライブに始まり、翌日は親戚が遊びにきて、その後数日間は実家へ帰省。 令和に変わる瞬間は、実家で次女と一緒に爆睡しながら迎えました。 実家の方では、久しぶりに風車がある公園へ行ったり、近所の公園で遊んだり踊ったり、お祝…