かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter】2018年12月まとめ

要請があり学校で作業してたら「お疲れ様です。もしよかったら給食たべてってくださいね」って先生に言われてご馳走になってしまった。給食うれしい!おいしかった!(*´∇`*)— kana@鼻メガネ (@kanapanda2012) 2018年12月3日 給食をいただけるだけでも、役…

水谷珈琲さん 新作ランチとスイーツ♪

【水谷珈琲納め】 たぶん、水谷珈琲さんへ行けるのは年内最後。ということで、新作のベーコンエッグサンドとバナナパウンドケーキをいただきました♪ ベーコンが大きくて厚いのと、玉子がとろとろなのがマッチしてめっちゃおいしいバナナのパウンドケーキもお…

クリーニング店でコートが紛失した話(3) 消費者センターに泣きついた

こんばんは。kanaです。 こちらの続きです。▶クリーニング店でコートが紛失した話(1) 紛失が発覚するまで▶クリーニング店でコートが紛失した話(2) 企業側とのやりとり 前回のお話では、企業側の役員さんと電話で話すところまではいきましたが、企業側では紛…