かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

結婚記念日でした♪

f:id:kana-tsumo:20210107000320p:plain

f:id:kana-tsumo:20210107000356p:plain

 

【結婚記念日でした】
旦那が「1日だけ夏休みをとる」と言って結婚記念日に休んでくれたので、久しぶりに二人でランチに行ってきました♪
(私は午前中仕事でしたが・笑)

色々なお肉をいただいて、平日の昼間からビールを飲んで、たくさんおしゃべりして楽しかったです😆
今後やりたいこととか、子どものこととか、話題は尽きませんでした。

反抗期の子どももいてたまに荒れる我が家ですが、これからも平和で穏やかに暮らしていきたいです☺️

#結婚記念日 #結婚記念日ランチ #結婚13年 #肉ランチ