かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

プロフィール・ご挨拶

こんにちは、kanaです。「かなつも」へようこそ!

f:id:kana-tsumo:20180924234812j:plain

2児の母。家事育児仕事に奮闘中。

【最近の好き】
パンダ、鼻メガネ、納豆、スイーツ、お酒
イクラ建築、近藤晃央さん、米津玄師さん

今までにコツコツとアップしていた絵日記や写真、小ネタなどを一つの媒体にまとめていこうかなということで、新しいブログを始めることにしました。

こちらには、

  • 2008年~2012年に描いていた絵日記ブログ
  • 2012年~2018年まで描いていた絵日記ブログ
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

この辺りの過去の記録を加筆修正をしながら、順次掲載していく予定です。

 

※現時点で再掲載しているのは、下記のとおりです。

 

「塵も積もれば山となる」というように、「kanaも積もれば山になるのでは…?」ということで「かなつも」というタイトルになりました。
(過去ブログから記事の移行をしましたが、500記事超えており、けっこうな数でした。すでに山積み)

10年も前の絵日記は、タッチやノリがだいぶ違っていますが、一人の母、一人の主婦としての日々のできごとや葛藤の記録を、暇つぶしにでもご覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

(2018.10更新)