かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

新年度が始まりました

もう4月が終わりますね…早いです。

年度が始まってすぐの春休みからバタバタと過ごしておりましたが、
やっっっっと落ち着きました!!

 

長女は、入学式の翌日からフツーに通学できています…( ゚Д゚)
うーん、信じられない…( ゚Д゚)

帰宅したときの顔が暗くないので、イヤではないんだろうなぁ…という感じ。
電車で通学するのも、「大人に一歩近づいたみたい」で楽しいようです♪
帰り道に、買い物したり買い食いしたりしてるみたいです(笑)

あとは、友達できたらもっと楽しくなるだろうね~(^^)
無理せずがんばれ長女!

 

f:id:kana-tsumo:20200429113056p:plain

 

次女は、一番仲良しの子とクラスが分かれてしまってへこんでいましたが、
元々友達が多い子なので、同じクラスに他の仲良しの子がたくさんいたり、
新しく友達ができたりで、楽しくやっているようです(^^)

 

次女のクラスと、私が働いているフロアが離れてしまったので
今年度は次女の様子が見られなくてちょっとさみしいです…

 

f:id:kana-tsumo:20190327191108p:plain

 

4月も5月もタスクがたくさんあるので、
体調に気を付けつつがんばろうと思います!