かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悪意を感じたアングル

休日の昼下がり。すっぴん部屋着でゴロゴロしていたときの出来事です。(あ、いつもすっぴんに近いですよ。日焼け止めオンリーですw) それは突然起こりました。 旦那さんが、突然スマホで私を撮影したんですよ。 すっぴん部屋着なのに…!!※大事なことなの…

6/29 1stアルバムリリースイベント♪

もう1ヶ月近く前の話になりますが、あっきーの1stアルバムリリースイベント(略してリリイベ)に行ってきました(´▽`) ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※あっきーとは、私が全力で応援している近藤晃央というシンガーソングライター さんです!現在、月曜8時TBSで放送さ…

パン教室へ♪ チョコマーブルパン

先週、2ヶ月ぶりにもとすみパン焼倶楽部 さんへ行ってきました♪※子連れOKのパン教室です! 今回ご一緒だったお子さんは、みんな1歳くらい(あんよの前くらい)うちの次女(2歳)が一番お姉さんでした(´▽`) 最初は私から離れなかったのに、最後のほうでは一…

【絵日記】 七夕☆4歳児と2歳児の願い事

今日は七夕ですね(´▽`) 先ほどベランダから夜空を眺めてみましたが、星はポツポツある程度…。天の川のような星を見たことがないので、いつかは見てみたいものです(´ω`) 我が家でも、先日いただいてきた笹を飾ってみましたよ。 なんだか、まとまりのない飾…