かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

ベビーグッズ

お正月にベビーグッズをいろいろ買ったのですが、パンダのウェアってなかなかないんですよね( ;∀;)

唯一あったのが、フード付きのバスタオル!
もちろん、見つけた瞬間に買い物カゴへ入れました♪

お風呂のあと、パンダのバスタオルに包まれている赤ちゃんの姿を想像するだけで、にやけてしまいます(´▽`)

そんなわけで、今日はネットショップでパンダグッズを探してました。
スタイ、ウェア、おしゃぶり…。
たくさん揃っていて感激しました!

ベビーグッズ以外にも、私が使いたいなーと思うパンダグッズがあったので、たくさん「お気に入り」に登録。

嗚呼、脱線してるし…

明日は脱線しないように、ベビーグッズの準備を進めようと思います。

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain