かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

今月2回目のパン教室

https://www.instagram.com/p/BpZF-OFAX4c/

f:id:kana-tsumo:20181026203202j:plain

今月2回目のパン教室。
今回は近所の友達も誘って貸切に😁

長女はチーズクッペ、私はフォカッチャを作りました。
晩ご飯のシチューにぴったりでとても美味しかったです💕
どうもありがとうございました!

 

長女が1人で先生に教わって捏ねているのを見ていると、初めてパン教室に行ったときはまだ3歳で、場所見知り人見知りで大変だったのに、慣れってすごいなぁとしみじみ。

少しでも家族以外の人と触れ合うことで、学校に行かなくても色々な経験はできるし、選択肢は無限にあるんだよってことが少しずつわかってくれるといいなと思っています。

 

#パン教室 #チーズクッペ #フォカッチャ