かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

初☆東京おもちゃショーへ♪

https://www.instagram.com/p/ByuesK0g5iO/

f:id:kana-tsumo:20190616150030j:plain

 

初・おもちゃショーへ行ってきました♪

次女がファントミラージュに会ってみたいということで、
ショー2回共おんぶと抱っこで観覧。人多すぎる…( ;∀;)
そして腰痛い…

最後に撮影タイムがあったので、
バシバシ撮らせてもらいました♪
4人ともかわいいしダンス上手だし、
見られたのが嬉しくて涙目になってましたよ。私が。

ビックサイトの中にはたくさんブースがあって、
ブースごとに遊べるところがあるから、なかなか進まず。
世の中にはいろんなおもちゃがあるんだなぁ。
子どもにとっては天国のようなところなんでしょうね〜

イクラのブースでは私の方が食いついついて、
お土産まで買ってしまいましたよ(´∀`)
チェストのケースも欲しかったなぁ。

 

#東京おもちゃショー2019 #ファントミラージュ #ファントミラージュリカちゃん #パンダグッズ #マインクラフト #腰痛