かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

ラクスパでのんびり

https://www.instagram.com/p/B0x9x76AibT/

f:id:kana-tsumo:20190808172051j:plain

 

ラクスパに行ってきました。

夏の間は駐車場にプールやスライダーがあるので、
娘たちだけで遊んでもらい、
親は柵の外から見守りつつ暇つぶし。
1時間交代制だからラクなもんです。

大浴場で温まり、おやつを食べ、
旦那と娘たちが漫画を読んでいるすきに、
一人でのんびり岩盤浴。いい汗かいたー♪

ラクスパはぐでたまのコラボをしていて、
コラボメニューを頼むとコースターがもらえました♪

去年はあった「ぐでたま湯」
(お風呂にぐでたまのボールがたくさん浮かんでいる)
がなくて残念…( ;∀;)
来年はぐでたま湯あるといいな〜

 

#ラクスパ #ラクスパ鶴見 #ぐでたま #ぐでたまコラボ #プール #スライダープール