かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

初☆たこ焼き!

https://www.instagram.com/p/B7gCSvJgwvY/

 

帰省中、楽しみにしていた
親戚宅でのタコパに参加できなかったので、
我が家でもついにたこ焼き器を購入!

やっとたこ焼きリベンジできました。

旦那も私も自宅でたこ焼きを作る地域出身ではないので、
最初はなかなかうまく回せなかったけど、
だんだん慣れてきました♪

たこ焼き作るのっておもしろいんですね〜😁

味付けとか具材とか、好みのものに
アレンジしていこうと思います!

 

#たこ焼き #たこ焼きパーティー #初たこ焼きパーティ