かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

水谷珈琲さん 生チョコタルト♪

https://www.instagram.com/p/B9BsrmzA6d1/

f:id:kana-tsumo:20200321141334j:plain

 

PTAの仕事もあと少し。
私が委員長をしている委員会の最後の定例会が終わったので、
水谷珈琲さんで一人打ち上げを…!

と思ったら、長女も行くというので2人で行ってきました。

生チョコタルト…うまっ😳

ちょっと笑ったら金箔が飛んでしまって、
カフェラテにも入ってしまいました😅

仕事や役員のことで考え事をするときや、
ひと山超えたときとかに、
水谷珈琲さんには何度も通ったなぁ。
しみじみ☺️

3月まではまだ別の定例会や式もあるので、
あともう少しがんばります♪

 

#水谷珈琲 #生チョコタルト #カフェラテ #パンダカフェラテ