かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【あつ森】海でのんびりしたい

https://www.instagram.com/p/CARjSsqALqo/

f:id:kana-tsumo:20200517185236j:plain

f:id:kana-tsumo:20200517185240j:plain

 

【あつ森日記】

あつ森の中でもせかせかと忙しくしてるなーと思い、
海を眺めてのんびりしてみた。
そろそろ本物の海見たいなぁ…

離島ツアーに行ったら、初めてお金の島に♪
儲けたお金は全てローンの返済へ。

相変わらずパンタくん🐼の家にも遊びに行ってます。
パンタくんとコアラが着ているのは、次女作の鬼滅隊の服(笑)

 

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #海 #パンダ #パンタくん #滅 #鬼滅の刃