かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2019年8月まとめ

旦那の夏休みは基本的に飲んだくれておりました。
夏休みじゃなくてもいつも飲んでますけどね。

f:id:kana-tsumo:20190913185242p:plain

 

60周年ってすごいですね~。
両親が産まれた頃から放送していたとは。
自分が子どもの頃に観ていたものより、自分の子どもと一緒に観ていたほうがよく覚えてますね(当たり前か…)。

f:id:kana-tsumo:20190404143032p:plain

学べば学ぶほど、おもしろくなっていきます。
自分で苦手だと思っていたことも、星を通して思い出してみると
実は得意なことだったと気付いたこともありました。

f:id:kana-tsumo:20190317134023p:plain

最近は再放送を録画して旦那と観ています。
新シーズンも楽しみです♪

f:id:kana-tsumo:20190313190226p:plain

今回の放送では、夜更かししていた長女と、旦那と3人で観ました。
名言・名場面を3人でワイワイ言いながら観るのも楽しいです♪

f:id:kana-tsumo:20190702135725p:plain