かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2020年3月まとめ

onちゃんクッション、毎日抱きながらテレビ観ています♪
複数あったステッカーやキーホルダーは友達にあげました(^^)

f:id:kana-tsumo:20190317134023p:plain

 

このときに買ったトイレットペーパーもそろそろやばいです(笑)

f:id:kana-tsumo:20190309065013p:plain

 

無事にマスクが数枚完成しました♪
効果なさそうなくらい薄いですが。

f:id:kana-tsumo:20190309065317p:plain

まだ1度しか遊んでいません。
家はテントのまま。

f:id:kana-tsumo:20190313190226p:plain

現時点ではまだアナウンスありませんね~
5月には何かしら連絡あるかな。

f:id:kana-tsumo:20190309064420p:plain

最新作の最終夜、大爆笑で終わりました。
次の新作も楽しみ~♪編集がんばれ!!
しばらくは過去の録画を観て楽しもうと思います!

f:id:kana-tsumo:20190702135725p:plain

小学1年になってから30年も経ったのかと軽くへこみました。