かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

桜2020と長女のバースデー

https://www.instagram.com/p/B-UOZocgUbK/

f:id:kana-tsumo:20200401104239j:plain

 

先日。川沿いの桜がきれいに咲いていました🌸

この写真のあたりだけほぼ満開でしたが、
全体的にはまだ5分咲きくらいかな?
川沿いの桜はもう少し楽しめそうです♪

 

そして、先日11歳になった長女。
今年のリクエストはスターウォーズのアイスケーキでした🍨🍰
家族のバースデーは毎回アイスケーキになりそうな予感(大好評だった)

11年前の今頃は陣痛中だったなぁとか、
朝ごはん食べられないまま出産したなぁとか
思い出して感慨深かったです☺️

中学からは行きたい学校に行ってがんばるそうなので、
あと1年は勉強しながら家事手伝いよろしくね(笑)
めっちゃ助かってます!

 

#11歳 #誕生日おめでとう🎉 #アイスケーキ31 #スターウォーズ #桜🌸