かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

小児科デビュー(1)

もう先月初旬の話になりますが、くんちゃん、ついに小児科デビューしました。
クリニックの待合室にはいろんな子どもがいましたよ~。

おもちゃで遊んでいたり、診察室に入りたくないと泣いていたり、お母さんに甘えていたり。

かわいいなぁ♪ 

そんな中くんちゃんは、

f:id:kana-tsumo:20181021230820j:plain

遠いどこかを見据えながらチュッパチュッパと指を吸っておりました。
そして、チュッパチュッパとすする音が待合室中に響き渡っておりました。

とても、とても勇ましい姿ででした…。

しかし、私の肩をひじ置きにするのだけはやめていただきたい。
鎖骨にあたって痛いのだよ…。

 

こちらにつづく
小児科デビュー(2)