かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

小児科デビュー(2)

こちらの続きです。
小児科デビュー(1)

 

f:id:kana-tsumo:20181021231344j:plain

手にできた湿疹を診てもらいに行ったのですが、先生がくんちゃんの手を触った途端、思いっきり振り払いやがりました!Σ(゚Д゚)コラ!!

もう平謝りですよヽ(´Д`;)ノ

 

このクリニックの先生は、くんちゃんみたいな小さな子どもにでも、
触る前には「ちょっとすみませんね~」と、やさしく声をかけてくださいます。

そんな先生の手を払いのけるとは…( ´゚д゚`)

近所に、やさしい先生がいるクリニックがあってよかったです(^^)