かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

セルフドリンクバー

夜の授乳は、基本的に沿い乳(寝乳?)です。

f:id:kana-tsumo:20181026162814j:plain

f:id:kana-tsumo:20181026162840j:plain

まぁ、たいてい一緒に寝てしまいます。
ママさんにとってはラクチンな授乳法ですよね(^^)
冬は風邪ひきそう…(笑)

新生児の頃は寝てる間につぶしちゃうんじゃないかって怖かったけど、思ったより私の寝ぞうがいいので、なんとかつぶさずに済んでいます。

f:id:kana-tsumo:20181026162936j:plain

f:id:kana-tsumo:20181026163004j:plain

 

 

 

 

f:id:kana-tsumo:20181026163135j:plain

f:id:kana-tsumo:20181026163208j:plain

吸いついた状態で白目むいて寝てたときは、さすがにホラーちっくでした(笑)

私はたいてい丸出しで寝てしまうので、くんちゃんが起きた時にお腹がすいていたら勝手に飲んでるようです。
セルフドリンクバー化してます。

横になったまま飲んでいるときもあれば、寝返りしてうつ伏せの状態で飲んでいるときも。

昼間でも「飲ませろ―!」って服の上から触ってくることもあります。
子どもなりにいろいろ学習していておもしろいです(^^)