かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

お風呂での納得いかない会話

旦那さんがお休みの日、
くんちゃんとこうちゃんは
旦那さんがお風呂に入れてくれます(´∀`)

f:id:kana-tsumo:20190514235945j:plain

f:id:kana-tsumo:20190514235936j:plain

f:id:kana-tsumo:20190514235940j:plain

f:id:kana-tsumo:20190514235943j:plain

ベルばら(ベルサイユのばら)をご存知でない方には、
「???」なネタですみません(^^;)

簡単に解説すると、
オスカル ⇒ 男として育てられた女性
アンドレ ⇒ オスカルの幼馴染の男性
マリー・アントワネットルイ16世の奥様で、髪が縦ロール

なぜ、私がアンドレ(男)なのか。
なぜ、天然パーマで自然に縦ロールになる私が、
マリー・アントワネットではないのか。

旦那さんに小一時間ほど問いただしてみたいと思います。

こちらに続きます!
▶ お風呂後の会話

もっと詳しく知りたい方はこちらでどうぞ(´∀`)
▶ wikipedeia(ベルサイユのばら)