かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

深すぎる眠り

f:id:kana-tsumo:20190514235402j:plain

f:id:kana-tsumo:20190514235407j:plain

f:id:kana-tsumo:20190514235409j:plain

f:id:kana-tsumo:20190514235413j:plain

里帰りが終わって数日後の夜中、
くんちゃんが突然の高熱&嘔吐!(;゚д゚)

滅多に病気しないんで、旦那さんも私もあわてました。

で、とりあえず旦那さんが
くんちゃんを救急病院に連れて行ったりしたのですが。

こうちゃん、その間全く起きませんでした…(;゚д゚)
すごい、大物だよこうちゃん。

お腹にいる頃から、
くんちゃんのギャンギャンうるさい泣き声を聞いてたから、
熟睡中はちょっとやそっとじゃ起きないんでしょうかね(;´∀`)