かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2018年9月まとめ(3)

手持ちのサイトを色々といじっておりました。
できないときは「きーーー!!」となるけど、うまく動いた時の快感はクセになりますね。

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain

9月19日はあっきーのデビュー記念日でした!
前夜にはライブ配信で大好きな曲が聴けて幸せでした。
これからも応援してます♪

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain

正確には、前年比1.3倍でした(笑)
それでも明らかにキャパオーバーな気がしてなりません。
「だ、大丈夫なのか?」というときに限ってアドレナリンがたくさん出て、頭がフル回転して、なかなか寝付けなくなります。当日までがんばろう…。

f:id:kana-tsumo:20180924212051j:plain