かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2020年5月まとめ(2)

動けない⇒水谷珈琲に行けない、コンビニスイーツも買いに行けない
ということで、甘いものの摂取量が明らかに減りました。
体重はそこまで増えていません(^^)よかった♪

f:id:kana-tsumo:20200429113056p:plain

 

背景にトナカイが浮かび上がってくるところとか
家族で大爆笑でした。

f:id:kana-tsumo:20190702135725p:plain

 

お酒解禁&自転車も乗れるようになったので
さっそく水谷珈琲さんにも行ってきましたよ~
幸せでした(^^)♪

f:id:kana-tsumo:20190404143032p:plain

 

やっぱり少数派だと対応してくれないですよね。
オンラインだってやろうと思えばできただろうに、
不登校児だけにオンライン対応するっていう案は今まで出ず、
全員が登校できなくなった時点でやっと重い腰をあげてくれた感じ。

f:id:kana-tsumo:20190309065013p:plain

 

f:id:kana-tsumo:20190402192248p:plain

 

f:id:kana-tsumo:20190309065317p:plain

 

某イラスト講座の同期、とぺこさんの島に行ってきました。
かわいくてすばらしい島でした♪
自分の島に帰ってきたら、しょぼすぎて笑う…

f:id:kana-tsumo:20190605144319p:plain