かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

あっきーの再始動ライブ@名古屋♪

https://www.instagram.com/p/BsTBgyDAZ05/

f:id:kana-tsumo:20190107170653j:plain

 

あっきーの再始動ライブで名古屋まで行ってきました♪

グッズ先行販売は時間切れ&お目当てのものは売り切れで買えなかったけど、最低限欲しかったものは買えました😆
(写真にはないけどTシャツとタオルもゲット!)

音楽の波に漂うのはとても気持ちよかったです☺️
やっぱりライブはいいなぁ…(語彙不足)

2年ぶりの新作カレンダー、1月はまさかのパンダ🐼
明日から仕事が捗りそうです😊

あと、初めてナナちゃんにも会ってきました。おっきい!😳

 

#近藤晃央 #賢者ジャ #名古屋 #ボトムライン名古屋 #ナナちゃん人形