かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2019年1月まとめ(2)

右脇腹の筋肉痛なんて初めてでした(笑)
数日間痛かったです。

f:id:kana-tsumo:20190108111900j:plain

いつ来るかわからない地震はこわいです…。

f:id:kana-tsumo:20180924212048j:plain

クラスや近所のお友達、次々に感染拡大しています。
我が家の感染は大人だけで済んでよかったです。
隔離、タオル分別、換気を徹底しました。

f:id:kana-tsumo:20180924212051j:plain

8年弱あるのか。
年齢が上がるにつれて写真も少なくなってきているはずなので、あと2か月あれば十分終わるはず…(^^;)
写真データを見ているものの「わ~懐かしい~ちっちゃ~い!かわいい~♪」と娘たちの写真を眺めているだけでなかなか進みません(笑)

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain