かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

初☆よみうりランド♪

https://www.instagram.com/p/BvrE75CA2Nw/

f:id:kana-tsumo:20190402190908j:plain

 

初☆よみうりランドへ♪

長女のバースデーのお祝いで遊びに行ってきました😊

①桜は8分咲き🌸

②マイUFO作り。
デザインシート(←蓋になる)に描いてあった
ヤキソバンのマヨビームをマネしたけど、
ヘソからなんか出してる変なパンダになった…。
何気にレアなキラキラシートです。

③4人分。中の具材を詰め終わるまで
こうやって蓋が晒されるので、
けっこう恥ずかしいです…

④〜⑥夕方からイルミネーションが始まりました✨
どこもかしこもキラキラです🌟
トンネルもステキでした😆💕

いろんな乗り物に乗った中で、
1番好きだったのはミルキーウェイ
(ぐるぐる回るブランコ)。
長女に付き添って3回乗ってきました。
昼間の桜も、夜のイルミネーションも、
ブランコからたくさん満喫できました🌸🌟

 

#よみうりランド #日清焼きそばufo #マイufoファクトリー #夜桜ジュエルミネーション