かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

パン教室 フーガスとツナカレーパン

https://www.instagram.com/p/B23itTfgc19/

f:id:kana-tsumo:20190929122328j:plain

 

先日、お友達に誘われてパン教室に行ってきました♪
お友達と長女と私で貸切😊

今回は、ビールにもワインにも合うという、
限定のフーガスを作りました!
長女はツナカレーパン。
↑最近カレーパンがブーム

なんだかずーっと喋ってたなぁ…
酸欠になりそうなくらいでした💦

子どものことから映画やドラマ、
今後のことについて、話題は尽きませんね。

キッシュランチおいしかった💕
キッシュ、うちで作るとうまくできないんだよなぁ…💦
新しいオーブンレンジで挑戦してみます!

あ、フーガスはもちろん、
私のおつまみとしていただきました♪🍺
フーガスもおいしかったです🤗

 

#もとすみパン焼き倶楽部 #手作りパン #フーガス #ツナカレーパン #キッシュランチ