かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

ふわふわパンケーキ♪

https://www.instagram.com/p/B8oA7wfARNE/

f:id:kana-tsumo:20200220224804j:plain

 

次女と、仲良しのお友達と、
そのお母さんと4人でパンケーキを食べてきました♪

このお母さんと長時間ゆっくり話すのは初めてだったので、
何か共通の話題はないかなぁと色々聞いていたら…

①「おいしい給食」を観ていた
②「水曜どうでしょう」大好き
エヴァテレビ版から劇場版までをしっかり観ていた

①だけでもびっくりだったのに、
ここまでマニアックな共通点があってびっくり(笑)
まだ他にも色々ありましたよー😊

子どもたちがクラス変わって遊ばなくなっても、
私たちは子なしで遊ぼうねと約束して帰宅の途についたのでした。

しゃべりすぎで喉が痛い。

 

#3starspancake #3つ星パンケーキ #パンケーキ