かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

なりすましサンタ(2)

今年もクリスマスが終わってしまいましたね~。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

我が家は23日にパーティーしました♪
ケーキにチキンにワイン…。
たくさん食べてたくさん飲んで、お腹が苦しくなりました(^^;)

24日のイヴは、くんちゃんを寝かしつけながら一緒に寝てしまいました(@21時)
なにやってんだか…

-------------------------

さてさて、今回はこちらの続きです。
なりすましサンタ(1)

 

トイレから戻ってきてしばらくしたら、旦那さんが眠ってくれました。
さっそく活動再開です!

f:id:kana-tsumo:20181031125919j:plain

f:id:kana-tsumo:20181031130004j:plain

今度はくんちゃんがぐずりだした!!Σ(゚Д゚)

f:id:kana-tsumo:20181031130041j:plain
とりあえず念力を送る私。

f:id:kana-tsumo:20181031130119j:plain

念力むなしく、くんちゃん起床。
「んなんなんなんな」としゃべってるときは、完全に起きちゃってます。

なんでいつもより1時間も早く起きたんだろう?(´・ω・`)
あ、前の晩に1時間早く寝たんだった。 

f:id:kana-tsumo:20181031130333j:plain
おしゃべり阻止のため、とりあえず授乳。

くんちゃんが落ち着いたので、活動再々開。

f:id:kana-tsumo:20181031130430j:plain
▲あいかわらず「んなんな」とうるさかった(笑)

 

f:id:kana-tsumo:20181031130531j:plain

引き出しから取り出すときに、かなり大きい音を出してしまったんだけど、なんとか旦那さんに気付かれずに置くことができました☆

 

数時間後、旦那さん起床。

f:id:kana-tsumo:20181031130641j:plain

2年前と同じく、プレゼントには気付いてくれなかったです(笑)
我が家にパンダがやってきた(2) 

 

f:id:kana-tsumo:20181031130744j:plain

f:id:kana-tsumo:20181031130825j:plain

そんなこんなで、今年も無事にプレゼントを渡すことができたのでした。
直接渡したほうがラクですよね~(^^;)
でもまぁ楽しいので、できる限り続けていこうと思います!

あ、私のところには、25日の朝にプレゼントが届いていました♪
明け方、ごそごそしているサンタさんと目が合っちゃいましたよ(笑)

いただいたプレゼントは、ちょうどほしいなぁと思っていたものだったので驚きました。
私、ほしいって言ったかしら…(笑)