かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

なりすましサンタ(1)

いいこにしてる子どものところにはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれますが、

いい歳こいて
「オレは永遠の少年(18歳)だ!」
と豪語している旦那さんのところまではさすがにサンタさんはやってこないので、私がサンタクロースになりすますことにしました。

 

2年前のサンタクロースの様子はこちら
我が家にパンダがやってきた(2)

 

今年は23日の朝、決行しました。

f:id:kana-tsumo:20181031124432j:plain

(23日6時前)

f:id:kana-tsumo:20181031124520j:plain

f:id:kana-tsumo:20181031124547j:plain

プレゼントはベッドの真ん中の引き出しに隠してあるので、まずは私とくんちゃんの布団をずらします。

f:id:kana-tsumo:20181031124620j:plain

げっ(;゚д゚)

f:id:kana-tsumo:20181031124714j:plain
……起きた?

 

f:id:kana-tsumo:20181031124714j:plain
起きてるのか??
ねぼけてるのか??(;゚д゚)
どっちだ?

f:id:kana-tsumo:20181031124840j:plain
起きてた(;゚д゚)

f:id:kana-tsumo:20181031124910j:plain

いつもくんちゃんの足元にスリッパを置いているので、
「スリッパが見当たらなくて探してた。あははー」
とつぶやきながら、そのままトイレに行ってきました。

トイレから帰ってきたら再チャレンジだ!

なんだか絵が多くなったので2回にわけます。

 

こちらに続きます。
なりすましサンタ(2)