かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

10連休の思い出

https://www.instagram.com/p/BxHe3kKA8sS/

f:id:kana-tsumo:20190508230311j:plain

10連休の流れ。

あっきーのライブに始まり、翌日は親戚が遊びにきて、
その後数日間は実家へ帰省。

令和に変わる瞬間は、実家で次女と一緒に爆睡しながら迎えました。

実家の方では、久しぶりに風車がある公園へ行ったり、
近所の公園で遊んだり踊ったり、お祝い事があったり。

たくさん飲み食いしたので未だに胃の調子が良くないです(笑)

昨日は水谷珈琲さんでブランチがてら(役員の)企画を考え、
最終日の今日は基本的に自宅でのんびり。
連休も終わりかぁ。早かった…。

明日からまた毎日学校です…_(:3 」∠)_

 

#風車 #瀬戸内海 #水谷珈琲 #クランベリーキャロットケーキ