かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

バレンタイン翌日

親の車を拝借して、旦那さんと買い物&ランチデートしてきました。 
(出産前の)2人きりのデートは、これが最後かな。

ランチデート中、お腹の赤ちゃんの名前を考えていたのですが…。

f:id:kana-tsumo:20181005234733j:plain

f:id:kana-tsumo:20181005234759j:plain

f:id:kana-tsumo:20181005234821j:plain

指2本でさしてきました。
なんて大人気ないオトナなんだ!
7つも年上のくせに!

 

こうなったら、私も負けてられません。

f:id:kana-tsumo:20181005234930j:plain

指10本で対抗。(念力つき)

足の指でも使わない限り、私の勝ちは決まりです。

f:id:kana-tsumo:20181005235027j:plain
先に指を増やしたのはそちらですよね?

 

終始こんな感じだったので、結局名前は決まりませんでした。
こんな両親でごめんよ…(´;ω;`)

ある程度候補は絞ってあるので、出産後に顔を見てからインスピレーションで決めようと思います。