かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

バレンタイン翌々日

バレンタインの翌々日。
旦那さんが新幹線で帰っていきました。

f:id:kana-tsumo:20181005235508j:plain

もっといろいろなことがあったような気がするけど、今回は割愛させていただきます。←忘れただけ

 

結婚前、付き合ってるときはずっと遠距離だったんですよね。
そのときのことも思い出して、やっぱり少し寂しくなります。

f:id:kana-tsumo:20181005235618j:plain
実家の部屋に戻ると、さっきまでそこにいた旦那さんや荷物がないので、寂しさ倍増です。

しかし。

f:id:kana-tsumo:20181005235703j:plain
こ、このにおいは…!!

旦那さんのにおいです!!
残り香を感知しました!!

f:id:kana-tsumo:20181005235840j:plain
この子(ハンハン)からもにおいを感知!!
旦那さんに抱きしめさせておいて良かった!
これ(残り香)で、しばらくは寂しさに耐えられそうです。(変態)