かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

プチ暴力を受けた旦那さん

f:id:kana-tsumo:20181022000452j:plain

とか言いつつ、なんだか嬉しそうですね!(;゚д゚)

別居状態が終わったから、余計にうれしいのかもしれません。
家庭内別居中 のあと、無事に潜伏期間が終了!

「痛い~(´▽`)」と言いながらずっと蹴られてました。
(ちなみに、私はその様子を録画してました)

絵では伝わらないかもしれませんが、くんちゃんの蹴りは本当に痛いです。
熟睡中に肋骨ヒットしたときは、寝ている旦那さんに泣きついたほど。

将来はキックボクサーか…?Σ(゚д゚lll)

 

私が受けたその他のプチ暴力はこちら
プチ暴力(1) 力強いパンチ
プチ暴力(2) 力強いパンチ
プチ暴力(3) 痛い目覚まし
プチ暴力(4) 力強い蹴り
プチ暴力(5) 引っかき
プチ暴力(6) 同時に…