かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

愛犬の写真

f:id:kana-tsumo:20181022001552j:plain

この写真は、うちの実家の愛犬テツです。

大学の卒業制作で使う素材用に、テツと雪だるまをモデルにしたかったのですが、テツが雪だるまをつついて倒れちゃいました(;゚д゚)

これは、倒れる瞬間の様子です(´∀`)

 

テツが家族の仲間入りをしてから、もう12年。
テツは13歳になるのかな。たぶん。
(拾ってきた犬だから、誕生日がわからんのです)

どっちにしても、だいぶおじいちゃんですね~(´・ω・`)
今度実家に帰省するまで元気でいてね、テツ。