かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

初☆ディズニーランドへ

6月。
くんちゃんにとっては初めてのディズニーランドへ行ってきました(´∀`)

f:id:kana-tsumo:20190302163019j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302163023j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302163011j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302163015j:plain

テレビでキャラクターものを見るとうれしそうに反応するようになったので、
思い切ってディズニーランドへ行ってみたのですが。

アトラクションに乗っても無反応だし。
パレードなんかチラ見するだけでそっぽ向いてるし。
ミッキーになでなでしてもらっても固まってるし。

もうね、写真の撮り甲斐がないったら…orz
真顔や退屈な顔ばっかりでしたよ。

せっかくの一眼レフがもったいなかったです(笑)

当日はそんな感じだったのに、翌日からは、
テレビでディズニーランドのCMを見るたびに
ミニーちゃんのぬいぐるみを持ってきて抱きしめています。

ツンデレなのかい?(´∀`)

 

1歳児にはまだ早かったかな?
とも思ったけど、連れて行ってよかったかな♪

来年、再来年あたり、また遊びに行ってみようね(´∀`)