かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

不審そうな視線

ここ半年間の出来事、その1。

ゴールデンウィーク、友達の結婚式に出席するために
くんちゃんと2人で実家に帰省してました。

結婚式の間、くんちゃんは私の両親が見ていてくれることに。

今まで旦那さんにしか預けたことなかったから、ちょっと心配…。

f:id:kana-tsumo:20190302162634j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302162638j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302162641j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302162631j:plain

そんなに化粧濃かった!?(´Д`;)
美容院でばっちりメイク、ヘアアレンジしてもらったのに…orz

そしてくんちゃんですが、お留守番中、ほとんど泣かなかったそうです。
子どもって環境になじむの早いんですかね(´ω`)

うれしいような、さみしいような…。