かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

○○発覚!

8月初旬のお話です(´∀`)
夏真っ盛り!

f:id:kana-tsumo:20190302164114j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302164103j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302164107j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302164110j:plain

くんちゃんがひよこクラブの「2人目育児」
のふろくを眺めていた数日後。
2人目の妊娠がわかりましたΣ(゚д゚ )

現在は妊娠6ヶ月に入ったところ。
着る服によってはお腹も目立つようになりました(´∀`)

 

出産予定は4月半ば。
ちょっと早い3月生まれになれば
くんちゃんとは2学年差になり、
予定通り4月生まれになれば
くんちゃんとは3学年差になります。

赤ちゃんはどっちの学年になりたいのかな~
性別はどっちかな~

きっと最後の妊娠生活になると思うので
ワクワクどきどきしながら
しっかりとこの愛おしい胎動を味わっておこうと思います♪